※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================

荒井さんからは

「TOKYOPOPさんがハリウッド映画の話持って来てくれました!内容はプロレス映画で、江崎選手はハヤブサ役なんで大丈夫だよね♪」

と言った感じでほぼ事後報告(笑)

TOKYOPOPは漫画などの日本のカルチャーを翻訳して海外に供給していた会社で、当時FMWのビデオもコンテンツの一つとして取り扱ってくれていた。

余談になるがエンタメ後半、FMWを買収したオーナーとしてVTRに出演してくれていたのが他ならぬTOKYOPOPの社長、スチュワートさんだった。



話を戻そう。

「え?試合のシーンとかあるんですか?・・・」

さすがに戸惑うオレに

「ん~、ベストキッドって映画知ってる?あれのミヤギさんみたいな役らしいよ♪」

実に能天気な荒井さん。

「知ってますけど・・・台本とかは・・・」

「あ!詳しい事は向こうで説明してくれるそうだから・・・江崎選手なら大丈夫だよ♪うん!よろしくね!」

結局 これ以上の情報も無く渡米。

それなのに撮影を翌日に控えた夜の段階でも何の説明も無いのだから、戸惑うなという方が無理な相談だった(笑)

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月7日(月)野毛[サムズバー]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月18日(金)水道橋[EBRIETAS]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!