※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


「荒井社長!スーパースターのやることにいちいち口出してんじゃねーよ!」

歓声は挙がったが、納得できない人の方が多かっただろう(苦笑)

それでも勢いで続ける。

「みんなー!オレはみんなの想いと一緒にハリウッド行ってくるぞー!」

さらに意味不明(笑)

実はこの時ハヤブサのB級ハリウッド映画出演が決まっていたからなのだが、事情が分からない人間からすれば本当に意味がわからなかった筈だ(苦笑)

それはわかってはいた。

それでもそのままなんとなく「お楽しみはこれからだ!」で押し切ってリングを降りた。



この時には、無理やりな流れについてこれないお客さんがいることは十分理解していた。

選手間の温度差も前よりはるかに大きくなってきている。

「このままでいいのか?」

答えは見つからないまま、オレはロサンゼルスに向かう飛行機の中にいた。

普段は飛行機が怖くて眠れないのに、この日はあれこれ考えていたせいで眠れなかった。

いいか悪いかは別にして、飛行機が怖くなかったのはこの時だけだ(笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!