※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


バックステージに戻り囲みのコメント。

1ヶ月後にせまった駒沢大会を盛り上げるべく、気持ちを切り替えて話し出す。

「冬木とは決着が付いた。次に目障りなのは田中将斗!・・・」

スーパースターキャラでのコメントはシンドかったが、とにかくここも押し切るしかなかった。

なぜならこの田中との抗争が駒沢大会の肝になるものだったからだ。



駒沢大会のメインイベントのカードはハヤブサ vs 田中将斗に決まっていた。

しかし大会まで1ヶ月を切っているにもかかわらず、誰もが納得いくハヤブサ復活のシナリオは見つかっていなかった。

それでもなんとかハヤブサを復活させなければならない。

何よりも時間がない。

「どうするんですか?」

打ち合わせでもいい案は出ず、ただ沈黙する時間だけが過ぎていた。



ほんの8ヶ月ほど前、ハヤブサの最期は暴動寸前になるほどだった。

それほどの思い入れを持って応援されていたハヤブサを、何事もなかったかのように復活させて受け入れてもらおうというのは虫が良すぎるというものだ。

何よりもオレ自身が消化出来ていなかったのだから、 観る側に納得しろというのが無理な相談だったのかも知れない。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!