※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


当然客席も微妙なリアクション。

冬木さんが負けたら引退という事もほとんど認識されていないようだった。

そんな空気の中、なだれ込んでくる田中を筆頭とするECW軍。

冬木さんを袋叩きにして田中がマイクを取った。

「いいか!これからのECWはオレが仕切っていくんじゃボケ!」

迫力満点の関西弁でまくし立て、これでもかというほど冬木さんを罵倒してリングを後にした。



乱闘騒ぎで更に混乱する会場。

だからといってオレがたじろいでいる訳にはいかない。

それどころかこういう時こそ堂々と振る舞わなければならないものだ。

「お楽しみはこれからだ!」

オレは精一杯の勢いで叫んだ。



どうにか大会を締めることは出来た。

それでも心の中のモヤモヤは消えなかった。

決して試合内容が観るに堪えないようなものだったということはない。

ただプロとして締めるところを締められなかった情けなさが自分自身を責め立てていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!