※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


この時点で両軍の残り人数はFMW2ー4ECW。

出来るだけ早い決着でテンポよく進めていかなければならない。

両手にグローブをはめた格闘家スタイルのウィリー高山が、なぜかラリアット(笑)で クレイジー・ボーイを沈める。

これで2ー3。

飛び込んできたのはチョコボール向井。

有名人の登場に客席は盛り上がるが、ぶっちゃけデビューして間もないチョコさんに内容を期待するのは酷な話だ。

それでもチョコさんは不器用さ全開でウィリー高山に挑んでいった。



バタバタと動くチョコさんにやり辛そうなウィリー高山。

なんとかレフェリーを巻き込んで試合を組み立てる。

最後は見たことのないほど崩れきったスモールパッケージホールドで3カウントを聞いて大役を果たしリングを降りた。



FMW1ー3ECW。

いよいよオレの出番。

これだけの努力でお膳立てをしてもらったからには、なんとしてでも盛り上げなければ 申し訳が立たない。

入場からいつも以上に気合いを入れてスポットライトを浴びた。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●7月28日(火)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月2日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●8月3日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●8月24日(月)新宿[FMW]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!