※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


そして2試合を戦ってスタミナをロスした田中の前に立ちはだかるのは邪道選手。

外道選手と共に肉体改造を始めてキャラクター変更したこの頃、その前の浩二くんとは正反対の押しの強い内容で田中を攻め込んでいく。

強靭な肉体でそれを凌ぐ田中。

これそプロレスと言わんばかりの肉体と肉体の真正面からのぶつかり合いだった。

最終的にトップロープからの雪崩式バックドロップで決着するまでは、お客さんに息をつく暇も与える事はなかった。



前日のシングルマッチ7連戦とは違い、勝ち抜き戦形式は最初の試合から最後の試合までがある意味1つの試合だ。

序盤の試合の空気は最後まで影響すると考えていい。

そういった意味ではこの上なくいいスタートだった。



続いて登場したのはボールズ・マホーニー。

ラフ殺法だけじゃなく、巨体に似合わない細かなテクニックも持ち合わせた器用な選手。

お得意の凶器攻撃を温存しての試合運びはこういったカードならではだった。

そのまま押し切りマホーニーの勝利。

この辺りからは試合内容だけじゃなく、両軍の残り人数も気になる展開になってくる。

客席には自然とソワソワした雰囲気が漂いはじめていた。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●7月28日(火)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月2日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●8月3日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●8月24日(月)新宿[FMW]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!