※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


男同士の試合でも急所攻撃はよくあることだ。

だけど この時は違った。

モロ・・・この一言の意味が本当に身にしみる一撃だった。



オレが上から落ちてきたのも大きな理由だが、それ以上にきょんぴーが蹴りあげた足の遠慮のなさ(笑)

この痛みを知っている男なら、多少なり遠慮してしまうものだ。

しかし、いかに男勝りとはいえきょんぴーには"付いていない"。

当然のように思い切り蹴り上げた結果、オレは地獄の痛みを味わう事になってしまった(笑)



本気で悶絶しているオレをポーズだと思っているきょんぴーは、遠慮なくオレの髪を掴んで引き起こす。

そのままコーナーに振られて串刺しラリアット。

思いっきり体重が乗った一発だったが、それでも股間の痛みが勝っていた。

そもそもコーナーに振られて走る事自体が相当に辛かった程だから当然の事だ(苦笑)

さらにきょんぴーの攻撃は続く。

コーナーにもたれかかっていたオレの両足を広げてセカンドロープにかけて固定する。

イヤな予感(笑)

きょんぴーは右手をアピールすると、思いっきりオレの股間を掴んだ。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●8月2日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!