あっという間に今年も折り返し地点。

振り返ってみると、なんだかんだバタバタしながらも、後半に向けてのいい準備ができた6ヶ月だったと思います(^^)

前半の準備を無駄にしないように、後半はさらに気合を入れて頑張っていきたいものです(*^^*)



後半に向けての抱負!

『一つ区切りをつけて さらに前に進む!』

いくぞ!

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


そして迎えたセミファイナル。

今度はH(エイチ)テーマ曲の流れる中、さっきの試合で体もあたたまっていた事もあってガウンを羽織らず入場する。

青コーナーには仁王立ちするきょんぴーの姿が見えた。

敢えて目線を合わせずコーナーに上り、大きく手を広げながら叫ぶいつものアピール。

そしてリングに着地した瞬間、きょんぴーは鬼の形相で襲いかかってきた。



正直、きょんぴーの出方を伺ってからと思っていた。

そのままロープに詰められてラリアット。

・・・!

大げさじゃなく驚くほどの勢いがあった。

もちろんオレの受けが甘かったのかもしれないが、それにしても延髄にもろに響くような衝撃。

「ホントに本気なんだな・・・」

イヤが応にもそれを思い知らされる一撃だった。



おかげでグッと気持ちが引きしまった。

スタートダッシュをかけてくるきょんぴーの1発1発を、噛みしめるような気持ちで受け身をとる。

止まらないきょんぴーは、うつ伏せに倒れたオレのヒザの裏に立ちアピール。

お約束のロメロスペシャルだ。

女子が男子を抱えあげる・・・会場は一気にその期待感につつまれた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!