ヘッドロックカフェご来場ありがとうございました♪

おっそろしく(苦笑)アットホームなライブ、次回は8月2日の日曜日です!

とりあえず今月のライブはこれでおしまい(^^)

来月は少し開いて13日の串猿からスタートです♪




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


自分で"スーパースター"宣言をする・・・そう、これこそがオレの頭痛のタネだった。

あらゆる意味で振り切る覚悟はしていたが、やはり恥ずかしいものは恥ずかしい(笑)

「元々ナルシストなんだから大丈夫でしょう♪」

そんな冗談半分のノリで決まってしまったこの話。

決してそうじゃなかったとは言わない(笑)が、さすがに自分で自分の事を"スーパースター"などと名乗るほど自意識過剰じゃない。

それでもH(エイチ)をそういうキャラクターにしようと決まった以上はやりきるしかなかった。



客席の微妙な空気を無視して続ける。

「オレをコールする時も頭に"スーパースター"って付けるように!・・・みんなもオレの事は"スーパースター"って呼ぶように!」

図々しいにも程がある・・・喋りながらずっとそう思っていた(笑)

それでもパラパラと聞こえてくる "スーパースター"コール。

「とにかくやり切るしかない」

そう自分に言い聞かせていた。



これだけの大見得を切っておきながら試合は惨敗。

せっかくの"スーパースター"宣言もそよ風程度の印象しか残らなかったに違いない(苦笑)

この辺りの運のなさが H(エイチ)の大きな弱点だった。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!