※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


ただ、テンションが上がらないからといってそんな顔してお客さんの前に出るわけにはいかない。

それこそプロとして失格という話だ(笑)

全力でH(エイチ)としての顔を作りリングにあがった。



しかし、雁之助の入場テーマでオレが出てきたのだから、当然お客さんはザワついていた。

微妙な空気の中、オレはマイクを取った。

「えー・・・今日、雁之助お休みです。」

一斉に響く「エーッ!」の声。

それを遮るように事情を説明した。

そして

「ということで、代わりにオレが試合するんでよろしく!」

威勢よく言ってみたが、それでもお客さんはどこか納得できていない様子だった。



そんな空気の中、オレは改めて話し始めた。

「それにしても 今日のお客さんはツイてる!」

キョトンとする客席。

構わず続ける。

「なにがツイてるって?・・・この"スーパースター" H(エイチ)の試合が1日2回も観れる!」

この瞬間、会場はさらに微妙な空気に包まれた(笑)

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!