早起きして、しばらくボーっとした後シャワーを浴びようと服を脱いだ。

なぜだかそのタイミングでテレビを点けてしまった。

特に観たい番組でもなかったのについつい観てたら、あっと言うまに2時間以上経過してた(^^;

朝から真っ裸でくつろぐおっさん。

立派な変態です(笑)



ちなみにまだ着てない。

だって真っ裸気持ちいいから・・・(苦笑)

どーかピンポン鳴りませんように( ̄▽ ̄;)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


ところで改めてここでキチンと言っておきたい事がある。

井上京子はスゴい。

言うまでもなく当時から井上京子は女子のトップレスラーの一人だった。

そんな井上京子が男子のリングに上がり戦うことは、決してプラスが多かったとは思えない。

それどころか肉体的にも精神的にも相当ハードだったはずだ。



ちなみにFMWのリングは、男子の団体の中でもロープ、マット共に硬いリングだった。

様々な団体のリングを体験しているオレが言うのだから間違いない。

そんな慣れない硬いリングで受け身を取ることですら大変だったはずだ。



FMWに参戦しはじめてしばらく経った頃、試合前のウォーミングアップをしている時にゆっくり話す機会があった。

「身体、大丈夫ですか?」

オレの問いかけに

「いやぁ~、シャレになんないですね(苦笑)」

冗談まじりに答えてくれた。

「ですよね(苦笑)ウチのリング硬いでしょ?」

そんな話をしているうちに少しずつ声のトーンが変わってきた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!