人生に会いに行ってきました!

足こぎ車イスのお礼と報告(*^^*)

自分の事のように喜んでくれた人生の顔見てたら、改めて頑張ろうって気持ちになりました(^^)

本当にありがとう!

・・・オレは友達に恵まれてるなぁ(*^^*)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


そのまま5分、10分と時間が過ぎていく。

何か不愉快なことがあったわけでもなく、もちろん喧嘩しているわけでもない。

それどころか どちらかといえば二人とも話をしようとしていたくらいだ。



それなのに会話が弾まない。

お互いにこれまでの相手の状況は理解していて、今更 それをあらためて聞くのも違う気がする。

かといって、タッグを組んで一緒に行動しているのだから最近のことは聞かなくても分かっている。

無理して話するのもよそよそしくて 気恥ずかしい。

そうなってくると結局余計なことを言わないのが一番心地よかったのだ(笑)



まあオレたちはそれで十分満足だったが、お店の方は気を遣ったかもしれない。

一見の怪しい兄ちゃんたちが微妙な空気感で黙って呑んでいる。

オレが店の人間だったら一刻も早く帰って欲しいと思っていただろう(苦笑)

事実、注文で声をかけるたびに大将のリアクションが微妙だったのは今でもはっきりと覚えている(笑)

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●6月10日(水)平塚[スナック K1]
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!