※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


入ったのは 小さな居酒屋。

店の引き戸を開けると、明らかに怪しいオレたちに店中の視線が集まった。

それはそうだ(笑)

一見さんなどめったに来ないようなお店に、いきなり金髪と銀髪のゴツい兄ちゃんたちが入ってきたのだ。

さすがにちょっと気まずい。

「空いてます?」

できるだけ穏やかに笑顔で聞いてみた。

すると大将はちょっと戸惑った様子だったが、すぐに笑顔で怪しいオレたちを迎え入れてくれた。



他のお客さんの邪魔にならないように、空いていたカウンターの一番端の席に並んで座った。

とりあえずのビールとライムサワー(当時オレはビールが苦手だった)を注文してメニューに目を通す。

お互い目についた物を適当に注文する頃には飲み物が到着。

さっそく乾杯した。

「おつかれ~♪」

喉の渇きを癒やすように一気、すぐにおかわりを注文する。

「おー♪いくねー♪」

久しぶりの雁之助との二人酒にちょっとだけ浮かれていたのは間違いなかった(笑)



この頃のカードはほぼ毎日雁之助とのタッグだった。

それもあってなんとなく試合の話からスタート。

あーだこーだとなんだかんだ盛り上がる。

しかし 5分もしない間に黙り込んで、酒と肴を黙々と口に運ぶオレたちの姿があった。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●6月10日(水)平塚[スナック K1]
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!