しっかり梅雨らしい天気で古傷も痛みがち(^^;

だけど、痛いってのがわかるってことだけでもありがたい事なんですよ、ホントに!

そんなこと考えながら今日も1日元気出していきましょう♪


さてさて、好評のポロシャツもおかげさまで在庫が少なくなってきました。

どちらもS、M、XLサイズのみですが、まだご注文を受け付けてます!

お名前、住所、電話番号、希望の色とサイズと枚数を明記して project@hayabusa.good.sc までメールしてください(*^^*)



そして ちょっと気が早いけど、夏本番に向けてTシャツの発売も決定しました!

今日は 一足早くそのデザインをフライング気味にご紹介♪


いい感じでしょ♪

白、黒どちらも3000円!

予約の受付は15日からです(^^)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
================================
伝わっているのかどうかわからない。

「誰か気付いてくれ!」

そう思った瞬間、目の前に差し出された一本のワイヤレスマイク。

まるで それは地獄に降りてきた一本の蜘蛛の糸のように輝いて見えた(笑)



そんな思いを悟られないように、できるだけ自然にマイクを受け取る。

それなのに無意識の照れ隠しか、自然に喋り出していた。

「ゴメン、忘れるとこだった(苦笑)」

とはいえ、そう言っているオレの言葉の真意はみんなには伝わっていなかっただろう(笑)

構わず続ける。

「今日がエンターテインメントプロレスFMWの本当の始まりだ!みんな!これからもよろしく頼むぞ!」

想像していた以上に暖かいリアクション。

その雰囲気に乗じて一気にシメに入った。

「いきますか・・・よろしいか!」

ちなみに この時なぜこの言葉をチョイスしたのかは、オレ自身も未だにわからない(笑)

そんな若干の違和感を感じつつも腹の底から叫んだ。

「お楽しみは・・・これからだ!」

FMWのテーマと同時に打ち上がる銀の紙吹雪。

なんかみんなとは違ったところで感極まっていた(苦笑)

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●6月10日(水)平塚[スナック K1]
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!