今春、一緒にに熊本に行ったfrAgileのニューアルバム『裏切り挽歌』が6月10日にリリースされます(^^)

PV『裏切り挽歌』

レコ発ツアーも決定してます♪

そのレコ発ツアー、オレも熊本にゲスト参戦します!

■9月6日(日)熊本Be.9 v1
「熊本ナイト6 -in 熊本-」
w/MAGUMI AND THE BREATHLESS,
ベルベット藤崎&肥後ロマンチックス,ハヤブサ
GUEST DJ Higo-vicious(RISK) 掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)


まずはしてココでアルバムゲット遊びに来てください(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


もちろんニコニコ笑っているのはショーンらしくないが、それとはちょっと違うらしい。

険しい表情で場内を見渡しながら何かを探している様子。

一通り全体の様子を伺った後、ショーンは小さく首をかき斬るジェスチャーをした。



よく見てみるとその左手にはマイク。

それで納得した。

マイクパフォーマンスをやろうとしていたのに、思っていたのと違うタイミングで曲が流れてしまっていたのだ。

確かにWWEではありえないことだ(笑)

会場内を見渡していたのは、曲を止めさせようと音響ブース探していたのだろう。

しかし せっかくのジェスチャーが通じる事もなく曲が流れ続ける。

あきらめたショーンはマイクを口元に持っていき、曲を落とすように分かりやすく右手を上下させた(苦笑)



「これはFMWがいずれ日本でNO.1の団体になるであろう理由だ。素晴らしいアスリートがスポーツマンシップにのっとり、気のいいヤツらがハードな試合を繰り広げる・・・それがここにはあるからだ!」

そう言ってショーンは大きな拍手で会場を盛り上げてくれた。

まあショーンに褒められるような内容の試合じゃなかったのは自分自身が一番よく分かっている。

だけど リップサービスだとはわかっていても、素直にうれしかったのは本当のことだ(笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●6月10日(水)平塚[スナック K1]
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!