『ミュージックジャム Vol.54』 
日時:6月24日(水)19:00オープン 1 9:30スタート 
場所:赤坂ふらっとん cantina (東京都港区赤坂2-1 3-17シントミ赤坂第2ビル3F) 
電話:03-3586-7476 WEB:http://akasaka.flatton.com/
料金:予約2000円、当日2500円 ※ワンドリンク付き 
出演:コマンドボリショイ、ハヤブサ、Leon他


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


逆に驚いた顔でこちらを見ているショーン。

決して忘れていたわけではない。

オレがスタミナのロスをアピールすべくきちんとカバーにいかなかったせいで、フォールの体制に入っていると判断していなかったからだ。

オレの表情を見て、ショーンはあわててカウントを始めた。

「頼むよ・・・ホントやりにくい・・・」

カウントを聞きながらそんなことを考えていた。



雁之助が肩を上げるとショーンが叫ぶ。

「もっとしっかりカバーにいけ!3カウントを取りにいくんだ!」

言ってる事は全面的に正しい。

しかし自分なりの観せ方にこだわったオレ。

基本に忠実なレフェリングをしたショーン。

お互いのことを理解していなかった事が生んだ不幸な間だった。



ここで生まれたタイムラグは、戻りかけていた流れを再び立ち切ってしまった。

それを肌で感じて焦る。

そんなテンパったままの状態でオレは自分でも信じられないような行動を取っていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月24日(水)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月25日(木)東京[FMW新宿フェイス]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!