ふらっとんカンティーナご来場ありがとうございました♪



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


とにかくこの状況をなんとかしようと、立ち上がったオレが選んだのはまさかのファイヤーバードスプラッシュ。

今更だが"ありえない"チョイスだ。

気持ちの入っていない大技の連発で今の状況があるのに、さらに大技をつないでいこうという浅はかさ。

そうでなくてもH(エイチ)になって初めて解禁するファイヤーバードだったのだから、もう少しやりようがあったんじゃないか思う。

これだけでもこの時いかにテンパっていたからわかるというものだ(笑)



続けてHエッジ。

もちろんこれもカウント2。

技を出せば出すほど逆に自分が追い込まれていくような感じがしていた。



起き上がりざまに雁之助のラリアットで吹っ飛ばされた。

その瞬間、受けに回れる安心感を感じるほどいっぱいいっぱいのオレ。

とはいえ実際にはそんな訳にいかない(笑)

再びジャーマンを狙ってきた雁之助に抵抗して切り返す。

しかし自分でもいつもの体のキレがないのが分かる。

あえなく投げっぱなしのタイガースープレックスで切り捨てられた。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!