大田区体育館


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


しかし この一連の攻防でさらに スタミナをロスしてしまった。

せめて 呼吸を整えようと倒れたままでいた。

「ワン!トゥー!・・・」

突然聞こえてきたダウンカウント。

ショーンがきちんと仕事をしてくれている証のカウントだ(笑)

しかし これも予定外。

どうにも自分のペースで試合が進められない。

これでまた焦ってしまった。



いつもなら カウントが始まってしまえば、8くらいまでは動かずに様子を見るところだ。

しかし焦っているオレは早々に5くらいで立ち上がり、技をかけに行ってしまった。

これでは 試合のリズムがおかしくなってくる。

観ている側からすれば一緒に盛り上がるのではなく、ただただ見入ってしまうような展開になってしまうのだ。



それにも気づかずフィッシャーマンズバスターからフォールにもいかず、淡々とタイガードライバーに繋ぐ。

2で返す雁之助。

お客さんの反応は今一つ良くない。

当然だった。

流れのない技の出し合いはプロレスじゃないからだ。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!