昨日は 予定外にみのやさんと呑めました(*^^*)

しっかり朝だったけど(^^;

だけどこういう嬉しい予定は大歓迎♪

今日も呑めるかなー( ̄▽ ̄)♪

とりあえず大田区体育館で花火観てから考えよう!

ちなみにこれは予定通り(^^)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


相当焦っていた。

想定外の技のダメージとショーンのルール誤認に対する焦りで、完全ペースを見失って取り戻せない。

その焦りが余計にスタミナを奪っていた。



雁之助は俺を引き起こしてパワーボムの体制に入る。

こんな時は相手の技を受けながら 呼吸を整えていくべきなのだが、焦っているオレにはその余裕がない。

持ち上げられた瞬間、ついウラカンラナでで返してしまう。

案の定、起き上がり様のラリアットで更にダメージを食らう事になってしまった。



あらためてパワーボムで叩きつけられる。

今度は受け身をとって受けきって、カウント2で肩を上げた。

しかしこの時、自分が完全にスタミナ切れだということを思い知らされた。



こうなれば余計な計算は抜きにして ただやるしかない。

走り込んでくる雁之助に大振りの掌底。

案の定交わされてジャーマンで投げ捨てられた。

やけくそで立ち上がり今度はオレが雁之助をジャーマンを投げ捨てる。

お互いなんとかしようと必死だった。

立ち上がりざま、カウンターの旋風脚で雁之助の顔面をとらえた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!