『ミュージックジャム Vol.52』
◇日時 5月25日(月)19:30~
◇場所 赤坂・ふらっとんcantina(港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル3F)
◇出演 コマンドボリショイ、ハヤブサ、Leon、瑛凜
◇料金 予約=2000円 当日=2500円※1ドリンクつき。

今月のライブはこれが最後!
お時間のある方は是非((*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


しかし 次の瞬間、ショーンがロープをつかむオレの腕を蹴りあげた。

これもアメプロではおなじみのシーンだが

「今じゃなくてもいいんじゃない(苦笑)」

というのが正直な気持ちだった(笑)



オレの腕がロープから離れると、雁之助はフルネルソンの体制に移行した。

「え?ドラゴン?」

そう思って腰を落とす。

すると今度は膝の裏を蹴られ膝カックン状態。

すると雁之助はそのままオレに股がり"涅槃"に入った。



"涅槃"

雁之助が人生との抗争の中で使うようになった、フルネルソンの体制で拝みながらキャメルクラッチを決めるという オリジナルホールド。

元はといえば人生をおちょくる意味で使い始めた技だが、その苦しさはハンパない(笑)

体が柔らかい方のオレとはいえ、思いきり締め上げられれば確実にギブアップしてしまうような技だ。

もちろんそうじゃなくても、体制に入っているだけでどんどんスタミナが削られていく。

そうじゃなくてもさっきの場外への一撃でほとんどエンプティー状態なのだ。

近くのロープの位置を確認して、必死で足を伸ばした。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!