本日19時からのFMW新宿フェイス大会では大好評のポロシャツも販売します!


1着4500円、限定15枚でサイズの内訳はS×3、M×4、L×4、LL×4となってます(^^)♪

新宿フェイスでお待ちしてます♪

お楽しみはこれからだ!

FMW会場エンディングテーマ
『GO FORWARD ~飛び立つ日のために~』



=================================


雁之助もアピールを続ける。

そんな二人のやりとりを聞いていると、突然緊張感が張り詰めた。

「 お前の相手はアイツだろう。 オレに突っ掛かるな!」

ショーンの声に本気の苛立ちが感じられる。

それはそうだ。

ショーンとしては雁之助がマスクを脱ぐまでのお膳立てをしてやって、後は普通にレフェリングするだけのはずだったのに、雁之助がしつこく突っ掛かってくるのだ。

面白いはずがない。



一方雁之助も、ないはずの場外カウントをやめさせようと必死なだけで、別にショーンに突っ掛かっている訳じゃない。

しかし リング上は場外で倒れているオレにもわかるほど険悪な空気だった。

「ヤバイな・・・」

本当はもう少し回復するまで倒れているつもりだったのだが、どうやらそうもいかないようだ。

必死で起き上がりリングへ手をかけた。



なんとかサードロープに手をかけて、まだ痺れの残る身体を引きずるようにエプロンに上がる。

するとすぐに雁之助がオレを引きあげた。

「助かった」

そう思ったのも束の間、雁之助はそのままロープ越しのブレーンバスターの体制に入った。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●7月26日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!