串猿『ハヤブサと呑む』80回目、ご来場ありがとうございました!

たくさんの人に支えられての80回。

改めて感謝です!

とりあえず 100回目指してまたよろしくお願いします(^^)

ちなみに今月はムラの誕生月♪

いい一年にしろよ!

来月の串猿は6月8日です♪

残席わずか!

予約、お問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!


今度の日曜日、梅屋敷・UOYAも絶賛予約受付中です!

続々と予約をいただいているポロシャツはこの日から会場でゲット出来ますよ(*^^*)♪




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


いきなり雁之助のマスクに手をかけたのだ。

マスクを剥いでやるというアピールはしていたが、まさか本当に手をかけるとは思っていなかった。

もちろん 本当に剥ぐ気などないのはわかっているし、ショーンなりにこの試合のテーマを理解してくれた上での行動だったのだろう。

とはいえ、ショーンがやってしまっては話が変わってしまう(笑)

あわててショーンを止めに入った。



とりあえずショーンを反対側のコーナーまで下げる。

オレは片言の英語でショーンを制しながら雁之助の様子を伺った。

どうやら場外にいるようだ。

ということは当然ここでマスクを脱ぐ気なのだろう。

となればここで時間を作らなければならない。

それなのに 思い切り激昂するショーン。

「売られたケンカは買うぞ!」

ショーンの立場なら当然そういうことになるのはわかる。

しかし、ようやくエプロンに上がってきた雁之助に、今にもつかみかかろうとする始末。

ポーズだということはわかっていても、さすがにスーパースター、勢いがスゴかった(笑)

なんだったらオレがレフェリーになったかのように、全力でショーンを止めていた(苦笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!