昨日は野毛サムズバーご来場ありがとうございました!





さて、いよいよ今宵はFMW再旗揚げ戦。

会場ではオレもサイン会を行います(^^)

オレがプロデュースした熊本のご当地カレー『ばんぺいゆカレー』をお買い上げの方が対象で、5個セット通常2500円のところをFMW再旗揚げ記念で2000円の大サービス♪

特別ポートレートを用意して、久々に『FMW』の文字が入ったサインを入れさせてもらいます(*^^*)



さてさて正直なところ、いまの時点では当時応援してくれていたみんなの思うFMWとは違うと思います。

だけどオレ達が入門した頃と同じように、あきらめないこと、信じることをテーマに胸いっぱいの想いが今日のリングにはあるはず。

だから今日も胸いっぱい叫びます!

お楽しみはこれからだ!

FMW会場エンディングテーマ
『GO FORWARD ~飛び立つ日のために~』



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


同時に動き出す二人。

そしてすぐに組み合う。

デスマッチ独特のゆっくりとした間でのスタートを予想していたオレには、意外な幕開けだった。



その後もいつもと変わらないスピーディーな攻防が繰り広げられるリング上。

しかし ロープ際での攻防になると一転、一気に緊張感が高まった。

客席からは悲鳴にも似た声が上がる。

ある意味このギリギリの攻防こそが爆破系デスマッチの醍醐味だ。

そして まもなく最初の爆破の瞬間がおとずれた。



エプロンで粘る冬木さんの後頭部に、トップロープから田中のギロチンドロップが落とされた。

ロープの反動で跳ね上がる 冬木さんの上半身。

そしてそのままゆっくりと冬木さんの背中が金網に触れた。

!!!!!

ジジジジジ・・・異様な電磁音と共に上がる火花。

同時に会場に悲鳴と歓声が響いた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月26日(日)野毛[サムズバー]
●4月27日(月)新宿[FMW新宿フェイス]
●4月29日(水)日野市[ぞうさん食堂]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!