赤坂ふらっとんカンティーナ、ご来場ありがとうございました!

やっぱはじめての会場のなんとも言えない緊張感はいいねぇ( ̄▽ ̄)

やり易い音だったし次回が楽しみです(^^)



さあ、今日は京都で講演会!

大好きな新幹線に乗って京都にいこう♪


ってなことで京都に着きました♪

すぐに近鉄に乗り換えて同志社大学へ(*^^*)

胸いっぱい話をさせていただきます!

どんな顔に会えるのか楽しみ楽しみ(*^^*)

さあ、お楽しみはこれからだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


どうしていいかわからなくなって、とりあえず廊下の隅で立ち止まり 目を瞑った。

ゆっくりと呼吸をしながら自問自答。

「ビッグマッチで緊張しているのか?」

「雁之助とのシングルマッチでナーバスになっているのか?」

落ち着かない理由を頭の中で整理する。

どの理由も間違ってはいないが、それはいつものことで特別に緊張する理由ではない。

もちろん入場の宙吊り演出のせいでもない(笑)

もっと他に大きな理由があるはずだった。



いつもと違うこの日だけの理由・・・。

次の瞬間、突然 目の前の霧が晴れたような気がした。

「そうだ・・・ショーン・マイケルズだ。」

試合を組み立てる上でレフェリーの存在は本当に大きい。

そういった意味でもレフェリーとの信頼関係が非常に重要な意味を持ってくる。

もちろんショーンの事を信頼していないわけではないし、そのずば抜けたプロレスセンスも十分に理解している。

それでもやはり 初めてのレフェリーであることには変わりない。

デリケートな部分が大きいこの日の試合では、わかっていても無意識に不安を感じていたせいだった。

そう考えたら全てが一気に腑に落ちた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)赤坂[ふらっとん]
●4月26日(日)野毛[サムズバー]
●4月27日(月)新宿[新宿フェイス]
●4月29日(水)日野市[ぞうさん食堂]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[新宿フェイス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!