明日は引っ越し後一発めのミュージックジャム♪

『ミュージックジャム Vol.51』 
日時:4月22日(水)19:00オープン 1 9:30スタート 
場所:赤坂ふらっとん cantina (東京都港区赤坂2-1 3-17シントミ赤坂第2ビル3F) 
電話:03-3586-7476 WEB:http://akasaka.flatton.com/
料金:予約2000円、当日2500円 ※ワンドリンク付き 
出演:コマンドボリショイ、ハヤブサ、Leon他

初めてやる会場って言うのは新鮮でいいね(^^)

いつも以上に楽しませてもらいます!

是非遊びに来てください(*^^*)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


無茶苦茶なフィニッシュの後だというのに、
いつものようにマイクをとる金村。

「W☆INGを捨てて2年ぐらい立ちます。日本初のヴィジュアルファイター として、最初はブーイングくらったりもしたけど、冬木さんや兄者(邪道)のおかげで自分のスタイル、ヴィジュアルファイターとしてやっていけそうな気がします!」

これでもかというくらいのハードコアマッチの直後とは思えないコメントだった(笑)

そして セコンドについてくれていた悪役商会の面々と一緒にブリブラダンス。

どんな状況でもキャラクターを貫き通すプロ根性には毎回 感心させられた。



会場が暗転。

モニターにはコーヒーのCMをパロった黒田と大矢さんの紹介VTRが流れる。

渋谷のセンター街で若者にコブラツイストをかける大矢さんと黒田・・・そして大きなテロップが出た。

「男の中の男」

この二人のキャッチコピーだ(笑)

続けて響く黒田のテーマ。

「今日もみんなのためにやってやるぜ!黒田最高ー!」

幕が開きゆっくりと入ってくるハーレーの一団。

その一台の後部座席には"黒田最高"の旗を担いだ黒田の姿があった。

ステージ上でハーレーを降り、ゆっくりとリングに向かう黒田。

その足どりには以前では考えられないほどの自信が満ちあふれていた。



黒田のテーマ曲と入れ替わるように響く演歌のメロディ。

大矢さんの入場だ。

『男の王将』を歌う谷本知美さんを人力車に乗せての車夫スタイルで登場。

ただ 残念ながらズボンをはいていないため、遠目には少しだけ変態チックに見えてしまってたのはオレだけじゃなかったはずだ(苦笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)赤坂[ふらっとん]
●4月23日(木)京都[同志社大学]
●4月26日(日)野毛[サムズバー]
●4月27日(月)新宿[新宿フェイス]
●4月29日(水)日野市[ぞうさん食堂]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[新宿フェイス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!