最近テレビでプロレスの話題が多くて嬉しい限りだけど、昨日のエル・チキンライスは仕上がりが素晴らしかった!

CIMAくんたちも舌を巻くほどのプッシュアップ!

とても51歳とは思えない・・・ ハンパないですね(^^;

ナイス大胸筋です♪

ちなみにスタジオには蝶野さん(^^)

いやー、面白かった!



ところで昨日お知らせした矢口壹琅とのライブ、実は野毛だけじゃない!

新宿face大会の2日後、4月29日(水・祝)にもJR中央線豊田駅徒歩2分のLive Bar『ぞうさん食堂』でプロレストーク&コラボライブやります!

出演:
ハヤブサ&フミ☆田口
矢口壹琅 with 横浜ロッカーズ

Live Bar ぞうさん食堂
東京都日野市多摩平1-2-4 太平ビルB1F

詳細はあらためてお知らせしますが、矢口さんとの秘蔵トークと横浜ロッカーズとのスペシャルコラボをお見逃しなく(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


ショーンの控え室に入ると簡単に挨拶をすませ、通訳を入れて大まかな確認をする。

「いまさらだけど ルールは説明してあるよね?」

この時オレと雁之助は場外カウントなしということで理解していた。

レフェリーがそれを理解していないというのでは話にならない。

それを確認するための質問だったが

「大丈夫です♪ちゃんと説明してあります!」

勢いよく通訳が返事をしてきた。

「あ、そう?じゃあ大丈夫だね。」

オレもその勢いに押されて、ついそう答えてしまった。

その結果、「なんでも念には念を入れて確認するべきだ」・・・そう思い知らされることになるとは夢にも思わなかった。



自分の控え室に戻りコスチュームに着替える。

いつもよりゆっくり着替えてみたものの、エイチのコスチュームは実にシンプル。

あっという間に着替え終わってしまった。

時間をもてあまし髪の毛のセット。

こちらも前日にショートカットにしたばかりで、まるで手ががかからない(笑)

いよいよもって手持ち無沙汰になってしまった。

こうやって時間が出来るとあれこれ考えてしまう。

これまでの経験上、試合前にあまり考えすぎてしまった時はいい結果が出たためしがない。

もやもやを吹っきるように控え室を出て モニターのある通路に向かった。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)赤坂[ふらっとん]
●4月23日(木)京都[同志社大学]
●4月26日(日)野毛[サムズバー]
●4月27日(月)新宿[新宿フェイス]
●4月29日(水)日野市[ぞうさん食堂]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[新宿フェイス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!