久しぶりに空腹で目がさめた。

元々朝食をとらない生活をしているから、これはかなり珍しい。

普段食べていないからといっても、お腹が空いてるのを我慢!・・・なんて意地も張らない(^^)

とりあえずパスタを少し茹でていただきました♪

食後のコーヒー。

たまには こんな朝も悪くない(^^)



さあ、今日も元気出していこう!

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


「じゃあ、一回リハーサルやりましょう♪」

あまりのショックに抵抗できずにいるオレにハーネスが装着されはじめた。

作業の間、段取りを説明してくれていたのだがまるで頭に入ってこない。

ただ はっきりと覚えているのは、想像以上に股間の食い込みが痛かったということだけだ(笑)



気がつくとワイヤーに繋がれていた。

すると突然

「じゃあ上げますねー♪」

お気楽な声が聞こえてきた。

「ちょっ、ちょっ、ちょっと待って!!」

あわてて流れを遮る。

そしてみんなに聞こえるように大きな声で言った。

「すいません!飛ぶの本番だけにしてもらえますか!」

みんなの唖然とした顔はなかなかだったが、この際恥も外聞もない。

「今はちょっとだけ上げてもらって、感覚をつかむだけにさせてください!」

ここまできてようやくオレが真剣に頼んでいるんだという事が伝わったらしい。

「わかりました!でも大丈夫ですか?」

心配する声に

「大丈夫です!なんとかしますから!」

さらに必死な形相のオレ(笑)

どう考えても 2回も飛ぶなんてありえない。

とりあえず30センチほど上げてもらいバランスの取り方だけ練習して、逃げるように控え室へと戻った(笑)

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)赤坂[ミュージックジャム]
●4月27日(月)新宿[新宿フェイス]
●4月29日(水)日野市[ぞうさん食堂]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[新宿フェイス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!