今朝は寒くて目がさめた( ̄▽ ̄;)

やっぱパンツ一枚で寝るには ちょっと早すぎるか(笑)

せっかくの春なのに 風邪ひいてる場合じゃないしな(^^)

油断大敵!

さぁ 今日も頑張っていきますか♪

お楽しみはこれからだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


しばらくして控え室に戻ると、ゲスト選手が会場入りしてきていた。

ゲストというのはもちろん外国人選手たち。

広い横浜アリーナ、もちろん控え室は別々。

だがアメリカ武者修行の頃を思い出す、少し懐かしい臭いとざわついた感じ・・・今度は急に浮かれてきていた(笑)



この日の外国人選手の豪華さはちょっとしたものだった。

往年のファンなら見逃せない、"熊殺し"ウィリー・ウィリアムスにザ・ファンクス。

さらにECWからはトミー・ドリーマー、レイヴェン、ボールズ・マホーニー、マネージャーのフランシーン。

そしてなんといっても特別レフェリーのショーン・マイケルズ。

オレ自身は熱烈なアメプロファンではないが、それでも浮かれてくるようなメンツ。

実際、選手の中で浮き足立っていたのはオレだけじゃなかった。



そんな中でも一際テンションが上がっていたのがリッキーさん。

ショーン・マイケルズとの初めての対面に向けて、見たことがないほど緊張していた。

「どうしたんスか?」

あまりにらしくない緊張具合・・・見るに見かねて声をかけた。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)赤坂[ミュージックジャム]
●4月27日(月)東京[新宿フェイス]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[新宿フェイス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!