今年の桜は足が早かった(×_×)

こないだ咲いたと思ってたのに もう葉桜だもんなぁ・・・。

ゆっくりと花見できなかったけど、葉桜もそれはそれで 趣があっていいし、天気のいい日を待って葉桜見物にでも行くかな(*^^*)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


ついに迎えた横浜アリーナ大会 当日。

ビッグマッチにしては珍しく、朝から気分が重かった。

理由は単純。

試合順からくるプレッシャーだった。



ありがたいことに この日はオレたちの『H(エイチ) vs ハヤブサ』がメインイベントに組まれていた。

もちろんそれは喜ぶべきことだし、感謝もすべきところなのだが、いかんせんセミファイナルが田中と冬木さんの

『15000ボルト放電爆破金網 サンダーボルトデスマッチ』

なのだ(笑)

確かにオレたちの試合のスペシャルレフェリーは"HBK"ショーン・マイケルズだ。

豪華さとかかった経費はいい勝負かもしれない(笑)

とはいえ、史上最大の大がかりなデスマッチの後というのは、さすがにプレッシャーを感じずにはいられなかった。



この時のプレッシャーというのは2種類のものがあった。

一つは単純に、スケールの大きなデスマッチの仕掛けに負けないような試合ができるかということ。

そしてもうひとつは、デスマッチの準備で大会の流れが切れてしまって、お客さんの集中力がなくなってしまうんじゃないかということだった。

そんなことを考えながら会場入り。

慣れない会場というのもあるが、横浜アリーナに足を踏み入れた瞬間から普段感じたことのないような緊張感につつまれた。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)赤坂[ミュージックジャム]
●4月27日(月)東京[新宿フェイス]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[新宿フェイス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!