今年もたいしたウソが思い浮かばなかったので大人しくしていることにしました(TT)

「気の効いたウソがつきたい。」

ここ数年の切実な悩みです(笑)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


走り込んでくる雁之助。

迎え討つオレ。

そのまま試合に突入していく。

実際はどんな試合をしても、紙面に載るのはオレが肛門爆破されたという事実だけだろう。

それはそれでいい。

だけどエンターテインメントプロレス肯定派ばかりじゃなく、否定派も多かったこの時期。

ただ「ケツに花火突っ込みました」じゃ仕方ない。

あくまでもメインは試合。

みんなの興味が肛門爆破だからこそ、そこに至るまでの過程も重要だと思っていた。



オレのH(エイチ)の想いと雁之助のハヤブサの葛藤をどう伝えるか。

そして横浜アリーナに繋げていくか。

精一杯の攻防。

果たして結末は、恐ろしく微妙な空気に包まれた(苦笑)

爆破自体は盛り上がったのだが、手違いで爆破後オレが放置される時間が長すぎた事もあった。

とにかく異様な空気に包まれたまま、世界初の肛門爆破は幕を閉じた。



その一方で、他の試合も着々と横浜アリーナに向けてのフリが続く。

まずは若菜瀬奈ちゃんプロレスデビュー戦として組まれていたハンディキャップマッチ。

この試合では外道選手のウマさと天才的なマイクパフォーマンスが冴え渡った。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)赤坂[ミュージックジャム]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!