※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


紆余曲折のあって、オレたちのカードは第一試合にマッチメイクされて迎えた当日。

"肛門爆破"

ぶっちゃけこんなくだらない話題で引っ張れるとは思っていなかった。

ところが当日の後楽園ホールは、試合開始の18:30の時点で超満員札止めの入り。

正直驚いた。

「どんだけケツ見たいんだよ(笑)」

そんな事を思いながらも、同時に相当なプレッシャーも感じていた。



そもそも肛門爆破はただの宴会芸。

それをどうやったらプロレスを試合にリンクさせられるのか?

どうやったらお客さんを納得させられるのか?

いくら考えても答えは見つからない。

結局

「やるしかない。」

覚悟を決める以外に策はなかった。



試合開始時刻、テーマ曲が流れリングアナウンサーのコールが響く。

オレは前回の後楽園ホール初登場の時以上にテンションを上げてリングへと向かった。

・・・この日のために用意された大型のロケット花火をしっかりと握りしめて(笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月28日(土)熊本[ 熊本~東京横断不死鳥一座 ]
●3月29日(日)日奈久[温泉神社特設ステージ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!