Be.9ご来場ありがとうございました!

詳細は改めて書く(苦笑)として、今日は日奈久!


隠れた花見の名所、温泉神社13時くらいから♪

フリーライブなので、時間に会場に来てもらえれば大丈夫です(*^^*)

この機会にオレの故郷、日奈久温泉の温泉巡りと咲き誇る桜を堪能してください!

お楽しみはこれからだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


続いてオレ。

「雁之助!・・・いや違った(笑)ハヤブサくん!次の後楽園ホール、君の好きそうなプレゼントがあるよ♪爆破マッチで勝負だ!」

さらにざわつく会場。

「そんなにハヤブサの名前を汚したいんだったら とことん付き合ってやる!お望み通り 肛門爆破で勝負だ!」

この一言で会場は歓声と笑いに包まれた。



近づいてきた横浜アリーナ大会。

本格的にエンターテインメントプロレスを名乗ってから初めてのビッグマッチだ。

横浜アリーナに向けてとにかく話題を作らなければならない。

田中のリストラ、セクシータレントのマネージャー、チョコさんのプロレスデビュー、肛門爆破・・・新聞の見出しになるのならどんなことでもいい。

プロレスファンやマスコミには顰蹙を買う覚悟で動き出した後楽園ホール大会だった。



手探りの中、試合がないときにも話題づくりに余念がない。

新聞、雑誌、とにかく記事なるようなリリースは続いた。

肛門爆破の爆破実験、15000ボルト放電金網爆破サンダーボルトデスマッチの発表。

それらを続けていくために深夜に渡る会議も毎週行われていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月28日(土)熊本[ 熊本~東京横断不死鳥一座 ]
●3月29日(日)日奈久[温泉神社特設ステージ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月22日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!