ようやくVHSビデオからDVDへのダビングが終わりました《*≧∀≦》!

焼いたDVDは都合130枚以上(^^;

いやー、長かった!

でも久しぶりに観るとみんな若かったり、会場の雰囲気だったりと、面白い発見もたくさんあったな(^^)

しばらくはそんな話でイベントのトークのネタには困らなさそうです(*^^*)



イベントといえば、最近は缶バッチマグネットなんかも販売中です(^^)


イベントに参加した際にはぜひゲットしてください♪

予約、ライブのお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!






※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


それからは本当に楽しんだ。

ケブラータやファイアーバードなど大きな飛び技を封印した事で、多少のやりにくさもあったがそれも想定内。

"のびのび"・・・まさにその言葉がぴったりくるような感じだった。



もちろんそれはほかの選手たちのサポートがあってこそ。

H(エイチ)というキャラクターを引き立てようと 、"オイシイところ"をみんなが回してくれた。

邪道選手、非道、金村の3人を H(エイチ)のフィニッシュホールドとして用意したHエッジで3カウント。

そして雁之助は今後の伏線として膝のドロップキックで退場。

最後に残った冬木さんも、改めてHエッジからの3カウントで H(エイチ)のデビュー戦を盛り上げてくれた。



3カウントが入ると一気にファンがリングを取り囲みマットを叩く。

FMWのリングではお馴染みの光景だ。

オレはH(エイチ)として初めて マイクをとった。

「オレの名前は H(エイチ)だ! 」

恐ろしいほど当たり前の自己紹介(笑)

まだキャラクター設定も 手探りな部分があったし、試合内容も100点には程遠いものだったかもしれない。

だけど これから H(エイチ)としてやっていく決意の自己紹介だった。

そして自分自身に叫んだ。

「お楽しみはこれからだ!」

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月23日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●3月28日(土)熊本[ 熊本~東京横断不死鳥一座 ]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!