いやー、久しぶりに熟睡した♪

気持ちいい朝陽で気持ちよく目が覚めました(*^^*)

今日もいい天気!

元気出して行きましょう♪



さて、家にあるVHSのDVD化も順調に進んでます(^^)

焼いたDVDは100枚越え♪

だけどまだ半分ぐらいなんだよね(^^;

地道に頑張ろう!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



きっとみんなが思っている以上に荒井さんとの絆は強かったと思う。

そんな荒井さんの言葉だから余計に心に響く。

「・・・ハヤブサ選手、本当にありがとう!そして本当にお疲れ様でした!」

最後のこの一言でオレはすでに号泣していた(苦笑)



続いて 10カウントゴング。

実際のところ、引退するわけでもないのに10カウントゴングというのは妙の話だ。

だけど、みんなに愛された"ハヤブサ"というマスクマンの最後には必要な儀式だった。

何よりもオレ自身のケジメとして必要だったのかも知れない。

カーン、カーン、カーン・・・

神妙な空気の中で響くゴングの音。

その間オレ自身もハヤブサへの感謝と別れを告げていた・・・そんな何とも言えない不思議な時間だった。



照明が点き、再び荒井さんの声。

「それでは ハヤブサ選手より最後の挨拶がございます!」

オレはゆっくりと足元のマイクを取った。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月23日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●3月28日(土)熊本[ 熊本~東京横断不死鳥一座 ]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(月)渋谷[フミロックフェスティバル]
●5月5日(火)渋谷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!