今日から熊本入り!

ということで今宵はビアホールMANに出没します♪


世界一旨いスペアリブとマスターの笑顔♪

お店で見掛けたら気軽に声かけてください(*^^*)

お楽しみはこれからだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



交わされはしたが、いつもの一本調子な動きでは仕方がない。

それどころかこれでメリハリがついたと思えば、痛い思いをした甲斐もあるというものだ。

ならばもう一度切り返すのが筋というもの。

突っ込んできた雁之助を、狙い澄ましたカウンターの旋風脚で迎撃した。



雁之助を起こして抱え挙げてフィッシャーマンズバスター。

オレがこだわっていたのは、なにも飛び技だけではない。

このフィッシャーマンズバスターもJ-cupでライガーさんに喰らってノックアウトされた技。

そのダメージを知っているからこそ、持ち技として 大事に使わせてもらっていた。

もちろん形やタイミングにも相当こだわっていたことは言うまでもない。



続けて雁之助をコーナーぎわにセットして、エプロンからトップロープに登る。

コーナー上でバランスをとり、下から上へと手を振り上げながら斜め前に飛び出した。

シューティングスタープレス。

これもライガーさんとの対戦をきっかけに身につけた技。

ただ そうはいっても正直なところ、この技はオレにとってはハードルが高い技だ。

事実、八王子のグラジエーターとの対戦で失敗して背骨が欠けて以来、使う機会はめっきり少なくなっていた。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月21日(土)八代[円成寺]
●2月26日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月28日(土)熊本[詳細後日]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(月)渋谷[詳細後日]
●5月5日(火)渋谷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!