ヘッドロックカフェ渋谷移転に伴い、ハヤブサナイトもリニューアルします!

これまでとはちょっと趣向を変えて、がっつりトークメインでのイベントへと内容を一新♪

NGなしの質問コーナーもアリ!

もちろんイベント後の宴は継続です(^^)

日曜日16時から21時までの時間限定で、チャージもこれまでより500円引きと参加しやすくなります!

まだハヤブサナイトに参加した事ないって方もこの機会に是非!

予約、お問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



今度は雁之助が場外に吹っ飛ぶ。

ゴッ!・・・

どこかをしたたか打ちつけた音がした。

体制を立て直して確認すると、腰骨のあたりを押さえてうずくまる雁之助が見えた。



プロとして間髪入れずに攻めたいところだが、 さっきの場外パワーボムのダメージですぐに動けない。

それでも 呼吸をととのえながら雁之助との距離を測る。

そして一気にセカンドロープに飛び乗り踏み切った。

ラ・ケブラーダ。

イメージする飛び出しの角度は45度。

出来る限り大きな弧を描くように体をそらしていく。

視線の先には雁之助。

確実に胸と胸でとらえ、しっかりと着地した。

そして観客席にアピール。

「これがハヤブサのケブラーダだ!」

そんな思いを込めた一発だった。



リング内に雁之助を戻す。

エプロンからトップロープに飛び乗り、スワン式のトペ・アトミコ。

そのまま反対側のセカンドロープに飛び乗り、返す刀で ムーンサルトプレス。

とにかく出し惜しみはなしだ。

そう思って繰り出したいつもの連続攻撃。

しかし そこに雁之助の姿はなかった(笑)


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月21日(土)八代[円成寺]
●2月26日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月28日(土)熊本[詳細後日]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(月)渋谷[詳細後日]
●5月5日(火)渋谷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!