ウチの近所では、昨日の夕方から台風並みの強風が吹き荒れました!

あげくにはベランダの洗濯物も物干し竿ごと落下(^^;

どうせ吹くなら、速早く春一番が吹けばいいのにな(* ̄∇ ̄*)



さて本日の串猿マンスリーライブはおかげさまで 全席完売となりました!

感謝!

ということで今日も思いっきり楽しんで行くとして、来月の受付もスタートします♪

予約、お問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



狙いは当然ケプラーダ。

まずは スライディングキックで雁之助の胸を撃ち抜く。

そのままエプロンに立ち距離を計り、トップロープに手をかける。

踏み切ろうとしたその瞬間、思わず動きが止まった。

まさかのタイミングで雁之助がオレの足首を掴んだからだ。

「あ・・・」

思わず声が漏れたのに合わせて、そのまま思い切り後ろに引き落とされる。

予想外の攻撃で、エプロンにしたたかに顔面を打ちつけてしまった。



新弟子の頃に鼻が折れた時、くっつかないまま治ってしまったので、真正面から顔をぶつけてもダメージは少なくてすんだ。

・・・とは言っても 痛いものは痛い(笑)

涙目のまま背中で雁之助の動きを伺っていると、なにやらよからぬ雰囲気。

明らかに場外マットを剥がしている。

こうなるとこちらも覚悟を決めなければならない。

まもなく雁之助がオレを引きずり起こし、マットを剥いだ場所に連れて行く。

そしてオレの頭を股に挟み込んだ。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月21日(土)八代[円成寺]
●2月26日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月28日(土)熊本[詳細後日]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(月)渋谷[詳細後日]
●5月5日(火)渋谷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!