今日はバレンタインデー♪

中学生の頃『どうせ貰ってないんでしょ!』っておふくろからハート型のピーナッツチョコ渡されてたの思い出します( ̄▽ ̄;)

もともと男女関係なく想いを伝える日なんだよね(^^)

てなわけで、いつもブログを読んでくれてる皆さんに愛をこめて・・・

『愛してまーす!』

・・・って、これはオレのじゃないか(^^;

お楽しみはこれからだー!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



そのまま左腕への攻撃を続けた。

キーロック、ギロチンドロップ、腕ひしぎ十字固め・・・派手な飛び技の後に、あえて腕攻めの基本的な技を繋いで試合の流れを作る。

安易に大技を繋いでしまうとせっかくの大技の印象も薄くなってしまうし、試合自体も大味になってしまうからだ。



じっくりと腕攻めを続けながら客席の空気も伺っていた。

お客さんの要望に応えるタイミング、裏切るタイミング・・・それを読み取っていかなければ試合は成立しない。

同じグランドの攻防でも動きのあるもの、痛みの伝わるものを、その場の空気に合わせてチョイスしながら攻撃を続けた。

もちろんそれは雁之助も同じこと。

どうやって攻防を逆転させるか、そのタイミングを伺っていた。



オレはロープを使っての腕攻撃で場外へ。

そのまま十分な間を取って、エプロンからスワン式で踏み切った。

以心伝心。

雁之助が動く。

飛んできたオレをキャッチしてスタナーで切り返した。

今度は雁之助のターンだ。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月21日(土)八代[円成寺]
●2月26日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月28日(土)熊本[詳細後日]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(月)渋谷[詳細後日]
●5月5日(火)渋谷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!