今日さっむい!

外に出るだけでイヤでも気合いが入る(笑)

だけど天気は良さそうだし、1日気持ちよく過ごせそうだ(*^^*)



さて 来週月曜日の蒲田・串猿マンスリーライブ『ハヤブサと呑む改』

残席わずかです♪

予約、お問い合わせは串猿か メールでproject@hayabusa.good.scまで!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



控え室へと向かう田中を見送る。

一瞬の静寂が訪れた。

その静寂を破ったのはリングアナウンサーの声。

「青コーナーより、ミスター雁之助選手の入場です!」

会場に雁之助のテーマ"鬼神道"のギターの音が響いた。



入場してくる雁之助の姿をイメージする。

よほど集中してイメージしていたのか、無意識に "鬼神道"を口ずさんでいるオレ。

自分の想像以上にリラックスしている自分に驚いた(苦笑)



雁之助の曲がフェードアウトすると、客席のあちらこちらからオレの名前を呼ぶ声が聞こえ始めた。

その声に感謝の思いが込み上げてくる。

試合前だというのに涙腺が緩みそうになっていた(笑)

そしてコール。

「赤コーナーより、ハヤブサ選手の入場です!」

その声もいつもより力が入っているように聞こえた。



流れ始める"Fight with Dream"。

条件反射なのか、今でもこの曲を聴くと緊張する(笑)

もちろんこの時はいつも以上。

この曲で入場するのもこれが最後・・・そう思うと、さっきまでリラックスしていた自分が信じられないほどにいきなり緊張した。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月21日(土)八代[円成寺]
●2月26日(木)水道橋[ミュージックジャム]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)渋谷[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月28日(土)熊本[詳細後日]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
●4月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(月)渋谷[詳細後日]
●5月5日(火)渋谷[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!