ということで、昨日の特別講議は立教大学・新座キャンパスでした!



香山リカ先生のマスをお借りしての講議。

短い時間でしたが、香山先生、参加してくれた生徒のみんな、ありがとうございました(*^^*)

内容的には『プロレス的人生論』♪

プロレスに馴染みのない世代、退屈じゃなかったかな?

とにかくプロレスも人生も受け身が大切!



みんなガンバレ!



話変わって・・・本日『ゴング』誌復活!


オレと田中将斗の対談(下ネタ多しw)も載ってます♪

なぜそんな話になったのか・・・当時のFMW道場禁断の秘密が明かされる?

いやー、コワイコワイ(笑)

ぜひゲットして真相を確かめてください♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



つづけて水戸華之介さん、中山加奈子ちゃんと、オレにゆかりのあるミュージシャンが駆けつけてくれていた。

この辺りからだんだんと「ホントに終わるんだな」という実感がわいてきた。

そこに正装した冬木さん。

感傷に浸ってる場合じゃないことを思い出した(笑)



冬木さんはいかにも神妙な顔で花束を差し出す。

その顔を見たら、複雑な心境の表面で受け取らなければならない場面なのに、思わず笑いそうになってしまった(苦笑)

必死で堪えて花束を受け取る。

おかげでかえって複雑な表情になってしまったのだから皮肉な話だ(笑)



しかし、続けて始まったファンのみんなからの花束贈呈で、今度は一気に涙腺が弛む。

笑顔の方、涙ぐんでいる方・・・口々に「ありがとうございました!」「お疲れ様でした!」と声をかけてくれる。

ハヤブサのコスプレをした子供の姿を見たときには、本気で涙が溢れ出しそうになった(笑)



ただ、この日は泣かないつもりでいた。

確かに後楽園ホールでは最後だが、まだハヤブサとしての試合が残っている。

それまでのモチベーションをキープするためにも、この日は泣くわけにはいかなかった。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月25日(日)[高橋フミムBD LIVE]
●1月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月27日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●2月1日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!