GK金沢さんのブログに復活する『ゴング』の概要が書かれてました!

ゴング Vol.1
1月23日発売・定価=972円(税込)

【グラビア&ロングインタビュー】
“第61代IWGPヘビー級王者"棚橋弘至

[インタビュー]
飯伏幸太/ミル・マスカラス/テリー・ファンク/ラ・ソンブラ/藤田和之/長州力/田中将斗
ハヤブサ/NOSAWA論外/竹下幸之介/紫雷イオ ほか

[特集]
●1・4『WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム』 中邑真輔&YOSHI-HASHIが

激闘試合をカオス解説!!
●IWGPタッグベルト載冠!後藤洋央紀&柴田勝頼の“絆"グラビア!!
●DDTが放つ真冬のビッグマッチ!2・15『さいたまスーパーDDT 2015』直前情報!!
●GK金沢・渾身のドキュメント!『武骨と反骨の塊、石井智宏という男』
●ライガーも陥落させた圧倒的色気セクシーグラビア マリア・ケネリス
●『ゴング』選定・2014プロレス大賞発表
●スペシャル三者三様インターナショナル ミル・マスカラス&テリー・ファンク&NOSAWA論外
ほか

現在、Amazonをはじめ各通販でも予約受付中!

どんな内容になっているか今から楽しみです♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



まずブリーチだが、もちろん これも初めて。

薬剤をまんべんなく塗ってしばらく放置するのだが、床屋でカットしかしたことがないオレは、待ってる間 何をしていいのかわからない。

持ってきてくれたファッション誌も、オレが読むにはいささか毛色が違う。

手持ち無沙汰でキョロキョロと店内を見回すオレの姿は、まさに不審者そのものだったろう(笑)



さらに根元まで薬剤を付けてもらっていたせいで頭皮の痛みも尋常じゃない。

そんな痛みに堪えて数10分。

「じゃあ流しましょうか♪」

洗髪台の仰向けも落ち着かなかった(笑)



席に戻り鏡を見ると、髪の色はまるで三輪明宏さんのような見事な黄色だった。

「あと2回くらいはやらないとですね(苦笑)」

そう言いながら2度目のチャレンジスタート。

塗布、放置、洗髪・・・再び席に戻った時、かなり白くはなっていたがまだまだ黄色さが残っていた。

「頭皮痛くないですか?」

気遣って美容師さんが声をかけてくれるが、こんな中途半端でやめるわけにはいかない。

「大丈夫ですよ♪」

精一杯の笑顔で強がった(苦笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月25日(日)[高橋フミムBD LIVE]
●1月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●1月27日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●2月1日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●2月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月10日(火)高円寺[インディーズ高校]
●3月16日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月21日(土)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●3月22日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●3月29日(日)日奈久[日奈久ゆめ祭ライブ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!