今日のライブで気合いが入っているのか、夜明け前に目が覚めてしまった(^^;

だけど そのおかげで綺麗な朝陽が拝めたし、なんだかんだでいい1日なりそうだ(*^^*)

ということで、15時からのライブ&新年会、まだ席に余裕があります(^^)

当日参加大歓迎♪

前回の様子。

こんな感じのお店です(*^^*)


ちなみにUOYAさんのピザはおすすめです!


ニューマスクで待ってますよー♪

お楽しみはこれからだ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



さらに翌日、オレはFMWに衣装協力をしてくれていたタイムトロンの福山さんに電話を入れた。

「あのー・・・タトゥーを入れようと思うんですがデザインが決まらなくて・・・タトゥーのデザイナーさんにアテあります?」

オレの突拍子もない申し出に

「あ~、ちょっと聞いてみますね。確認して折り返します。」

と、実に冷静な対応してくれた。



数時間後

「見つかりました~♪細かいことは 直接やりとりしてもらったほうがいいと思うんで、連絡してみてください♪」

そう言って連絡先を教えてくれた。

すぐにもらった連絡先に電話をしてイメージを伝え、ラフなデザイン画をファックスする。

何度かやりとりがあった後、ついにデザインが決まった。



送られてきたデザイン画をじっと見つめる。

イメージ通りの翼をモチーフにしたトライバル。

それを見ているうちに自然と新キャラクターのイメージが湧いてきた。

『自由奔放』

実はハヤブサは『北斗の拳』の"南斗水鳥拳のレイ"をイメージしていた。

一方 この新キャラクターのイメージは""雲のジュウザ"・・・翼を心にたずさえ、何にも縛られず自由に戦う戦士。

すぐにコスチュームのデザインに取りかかった。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月11日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●1月25日(日)[高橋フミムBD LIVE]
●1月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月1日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!