今年も無事にボジョレー ヌーボー 解禁♪

別に普段からワイン飲んでるわけでもないけど、やっぱり気になるわけで・・・(^^;

今年は初日からいただきました!

・・・やっぱりよくわからない(笑)

でもいいんです!

縁起物ですから♪

よく分からなくても美味しかったからあっという間に空(  ̄▽ ̄)

で、飲んどいて言うのもなんだけど、毎年テレビでは 「今年のボジョレーヌーボーは美味しい」って言ってるような気がするのはオレだけかな(笑)

まあ、なんだかんだで今年もお世話になります♪

カンパーイ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ブレイクに拍手が飛ぶ。

気持ちのいい滑り出し。

このまま流れを作って、より気持ちよく試合を進めていきたいところだ。



再び組み合い、今度は動きのある攻防から田中を場外に落とす。

ざわめく客席。

こうなればお約束的にも飛ばないわけにはいかない(笑)

田中の様子を見て考える。

トペコンか?ケプラーダか?

何度も対戦している田中だから、このタイミングで飛んでくるのは折り込み済みだろう。

ということで、避けられた時のことを考えて、より着地の安全なケプラーダを選択。

すぐに反対側のロープへ走った。



ケプラーダにいくためには、ある程度距離を測る必要がある。

そのためにロープの反動で勢いをつけて、エプロンサイドにいる田中の胸板に向けてスライディングキック。

・・・!

安易に行きすぎた(笑)

サードロープをくぐりぬけるようにスライディングキックは見事にかわされ、そのまま場外に着地することになった。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月7日(金)新宿[チョコボールファミリー]
●11月10日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月13日(木)熊本[パトリア千丁]
●11月26日(水)水道橋[ふらっとんTIMES]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●12月15日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!