どんよりとした曇り空。

こんな天気だと気分は乗らないけど、今日も元気だしていこう!

とりあえず笑顔で、とりあえず元気良く、最初は体力がいるけどだんだんと気分が乗ってくるものだ(^^)

ということで今日も

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



狙いは明らかに仕上げのジャーマンだ。

実際に、決められてしまったら試合は終わってしまうだろう。

すぐにリングに飛び込もうとしたが、その時ある考えが頭に浮かんだ。



どうやったら多聞選手により大きなダメージを与えて反撃に移れるか。

ロープ際でジャーマンを狙って人生のバックを取る多聞選手。

このままカットするだけではダメだ。

とにかく人生が反撃できるチャンスを作らなければいけない。

オレは人生達がいる側のリング下に移動した。



人生と目が合う。

その瞬間 人生の目の色が変わった。

オレの考えは伝わったようだ。

バックを取られながらも、ロープを掴んで多聞選手のジャーマンをこらえる人生。

オレは急いでエプロンに上がる。

そして再び人生と目が合った。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月7日(金)新宿[チョコボールファミリー]
●11月10日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月13日(木)熊本[パトリア千丁]
●11月26日(水)水道橋[ふらっとんTIMES]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●12月15日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!