日曜日に販売するグッズをあらためてご紹介♪

まずCDから(^^)

アルバム『ハヤブサと呑む』¥2,000

◇収録曲◇
1・Fight with Dream
2・笑顔でいこうよ
3・頑張っているあなたに
4・パパのように
5・YELL ー君に届くようにー
6・負けるな
7・LIFE is…
8・「ありがとう」
9・サヨナラ
10・夢しかなかった
11・愛と勇気と…

ちなみにこのアルバムはiTunesからもダウンロードできます!



続いて ミニアルバム『隼の唄 壱』¥1,500

◇収録曲◇
1・NEXT STAGE
2・宴唄
3・声を出せ
4・愛しい人へ
5・カーテンコール
6・一つだけの場所



Tシャツ¥3,000

大好評で増産した人気商品です♪



品切れ中だった応援マスク、限定入荷!¥5,000

フェルト生地のおもちゃマスクです(^^)



そしてオレがプロデュースした八代ご当地カレー『ばんぺいゆカレー』¥1,000(2個セット)



ぜひゲットしてください(^^)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



正直なハナシ 泉田選手は苦手な選手だ(苦笑)

入ってくるなりキックとパンチのラフな攻撃。

やはり体重のある選手のラフ攻撃は一発一発が堪える。

気がつくとニュートラルコーナーを背負っていた。

そして ヘッドバット・・・腹が立つほど痛い(笑)

思わず崩れ落ちてしまった。

と、その時思った。

「オレ以外みんなヘッドバッド使いじゃん!」

同時に考えたことは

「とても付き合えないな・・・」

だった(苦笑)



なんとかコーナーを抜け出したものの、泉田選手はヘッドバッドで追いかけてきた。

その泉田選手の頭を両手でがっちりと受け止める。

オレの手を振り払いさらにヘッドバッド。

一発一発、腹が立つぐらい脳に響く。

更に追いかけてきてヘッドバット狙う泉田選手。

もう一度頭を押さえる。

振り払う泉田選手・・・しつこい(笑)

再び振りおろしてきた頭を、オレはなりふり構わずしゃがんで回避した。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月26日(日)新木場[スターダム]
●10月28日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月7日(金)新宿[チョコボールファミリー]
●11月10日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月13日(木)熊本[パトリア千丁]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●12月15日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!