2001年10月22日。

あの日から今日で13年が経ちました。

やはりオレにとっては特別な日です。



みなさんの声のおかげで、本当にゆっくりですが 少しずつ前に進んで来れてます。

本当にありがとうございます。

そして5年後の今日、もう一度コスチュームを着てリングに戻るために、これから少しペースアップしていこうと思っています。

もちろん無理は禁物ですが、体調と相談しながらギリギリのところまで頑張っていこうと思います。

なので、これからもたくさんの『頑張って』をよろしくお願いします(^^)

リハビリ動画です。ぜんぜん声が出なかった頃の『自分を信じて』にのせて・・・この歌の気持ちをこれからも(^^)

では決意の日に改めて・・・



諦めなければ夢は終わらない

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



しかし下がりながらもヘッドロックで人生を捕らえて、優位を保とうとする多聞選手。

その多聞選手を人生はロープに押し込んでいく。

そして離れ際、人生は多聞選手の髪を掴んだままセカンドロープに足をかけ、ジャンプしながらヘッドバット を打ち込んでいった。

やはりどうあってもヘッドバットにこだわっていくつもりらしい。



対する多聞選手も一歩も引かない。

ヘッドバットの使い手として引けるわけもない。

どうした と言わんばかりに顔を寄せて人生を挑発する。

人生も至近距離でにらみ返す。

気が付けば両者、額を突き合わせての押し相撲になっていた。



そして、まるで我慢比べのようなヘッドバットの打ち合い。

一発、二発、三発、四発・・・。

コーナーに控えているオレのところにも鈍い音が響いてくる。

五発、六発・・・。

こういった負けん気の強さが人生の隠れた魅力なんだが、 見ているこちらまで痛くなってくる (笑)

それでもお互やめる気配がない。

いつまでやるつもりなんだろう・・・そう思った時だった。

突然多聞選手はヘッドバットを人生の胸板に叩きつけた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月26日(日)新木場[スターダム]
●10月28日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月7日(金)新宿[チョコボールファミリー]
●11月10日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月13日(木)熊本[パトリア千丁]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●12月15日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!