ダイエット気味の食生活が身に付いてたせいで、ここのところずっと炭水化物少な目の食事を普通に摂ってました。

が、食欲の秋ってことでひさしぶりに"米"食ったら、これが美味いのなんの♪

もともと白飯が大好きで、最後の晩餐は炊きたての白いご飯って決めてるくらいです(* ̄∇ ̄*)

幸い胃がずいぶん小さくなってるみたいだから、量はそんなに食べられないのでなんか気分も楽だし(^^)

新米のおいしい季節♪

よく噛んでゆっくりいただきます(*^^*)

・・・米?

そうだ!ひさしぶりに米米クラブのビデオ観よう♪

そう、VHSビデオの(笑)



さて、串猿マンスリーライブ、ご来場ありがとうございました!


矢束くん41歳おめでとう!

来月は11/10です!

予約受付中です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*※ソロライブ
●日時:11月10日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●会場:串猿 KUSHI-ZARU
(大田区蒲田5-3-8)
TEL :03-6416-0038
●料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
※サポートギター:中澤矢束、村田雅和
●予約: project@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



その熱に押されるように、もう一度泉田選手が走る。

しかし人生は空かすようにレッグシザーズでテイクダウンを取った。

さらに揺さぶりをかけるように極楽固めを狙う。

正直なところ、人生が熱い気持ちだけに流されず、冷静さを忘れていないことに少しだけほっとした(笑)

泉田選手の手がサードロープを掴む。

人生はクリーンにブレイクしてリング中央に戻った。



再度組み合う二人。

泉田選手はいきなりヘッドバットでペースを取り戻そうとしてくる。

しかし人生は怯むことなくヘッドバットで応戦。

これには 泉田選手も戸惑った表情を見せる。

が、その動揺を隠すようにモンゴリアンチョップで人生の動きを止め、自軍のコーナーに引き込んでいった。



多聞選手が入ってくる。

そのままコーナーに詰めた人生に挨拶代わりのヘッドバットを叩き込む。

一発・・・二発・・・しかし人生は引かない。

それどころかヘッドバッドを打ち込んでくる多聞選手をまっすぐ睨む。

その視線に気圧されるように多聞選手は後ずさりした。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月26日(日)新木場[スターダム]
●10月28日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月7日(金)新宿[チョコボールファミリー]
●11月10日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月13日(木)熊本[パトリア千丁]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!