今日は朝からいい天気♪

ここのところ朝晩の冷え込みが急にキツくなってきたけど、昼間は日向にいれば本当に気持ちのいい陽気です(*^^*)

今日は朝から娘の誕生日プレゼント買いに!

17歳の娘に何をあげたら良いものか・・・まぁ、
悩みながら選ぶのも楽しいものです(^^)

とりあえず風呂入ろう♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



翌日、オレは人生と馬場さんのお宅に向かっていた。

移動中の車の中でも会話は少ない。

正直なところ何を話していいかもわからなかった。



到着して呼び鈴を鳴らす。

すぐにドアが開き、元子さんが迎えてくれた。

「わざわざありがとうね。」

穏やかにオレたちを迎え入れ、大きなリビングに案内してくれる。

昼間だったということもあり、部屋の明かりは点いていなかった。

とはいえ窓から十分な光は入ってきていたのに、なぜか暗く感じたのはオレの気のせいだったのだろうか。



人生と一緒に棺の前に座る。

その棺の大きさに、本当に馬場さんが亡くなったんだということを思い知らされた。

同時に馬場さんの笑顔、馬場さんの背中、馬場さんの言葉・・・ いろいろな思い出が一気にこみ上げてくる。

気がつくと涙が止まらなくなっていた。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月19日(日)飯田橋[コマンドボリショイ25周年]
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月26日(日)新木場[スターダム]
●10月28日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!