ってか、いい酒呑んだ!

ぶっちゃけ今も二日酔いです(笑)

だけどいい酒呑んだ!

実のある話がいっぱい聞けたし、力になる話もいっぱいできた。

雁之助に負けてらんない!

ってか、復帰おめでとう!

オレも頑張るよ(*^^*)

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
============================



しかし知らせはすぐに届く。

翌月の後楽園ホール、全日本プロレスファン感謝デーでの再戦が決まったのだ。

前回の内容をふまえて、馬場さんがゴーサインを出してくれたという。

これは馬場さんがオレ達にベルトを獲れといってくれているようなものだと思った。



アジアタッグは全日本から一度たりとも流出したことのない日本最古のベルト。

その価値がわかっているからこそ、最初の挑戦が決まった時に意地でも獲りたい感じた。

それがチャンスをくれた馬場さんの期待に応えること・・・そして最初で最後のチャンスだという気持ちがあったからだ。

しかし、内容はどうあれ結果は惨敗。

言い訳などする気持ちにすらなれなかった。



それなのに、まさかの2度目のチャンス。

正直なところ嬉しさと同じくらい戸惑いも感じたし、本当に身の引きしまる思いだった。



=================================
◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月28日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!