10月10日は体育の日!・・・という感覚が抜けないのはオレだけじゃないはずだ(; ̄∇ ̄)



そんな話はさておきや

行って来ました『幕末 狼Kick』

プロジェクションマッピングを使った、プロレス愛が溢れるお芝居でした(^^)

説明するのはちょっと難しい内容ですが、楽しかったですよ♪

日曜日までやっているそうなので、興味のある方は是非足をはこんでみてください(*^^*)


終演後はみんなでパチリ♪



なにはともあれ内村選手、5連覇おめでとうございます!

いや、本当にスゴイ!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



体ごと多聞選手に突っ込む。

カウント3ギリギリでレフェリーの手が止まった。

しかし、すぐに追いかけてきた泉田選手に場外へ引き戻される。

多聞選手のジャーマンを2発続けて食らっている人生は、完全にグロッキー状態だった。



とにかくリングに戻ろうとするオレ。

意地でも戻そうとしない泉田選手。

足掻くオレの目の前で多聞選手が動く。

うつぶせに倒れている人生を跨ぎ、腰を抱えゆっくりと持ち上げ始めた。

ちょっと信じられないような光景だった。

100キロを超える人生の体を、倒れた状態から力ずくで持ち上げるなど、日本人では到底考えられないことだったからだ。



かといって見とれている場合ではない。

なんとか泉田選手を振り切って助けにいこうとするが、泉田選手はがっぷり四つで受け止め通してくれない。

その間に人生は高々と抱えあげられていた。

次の瞬間、多聞選手はこの日一番のブリッジが効いたジャーマンで人生を叩きつけた。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月28日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!